[plamo:06259] Re: sawmillのビルド

From: ishihara@giga.it.okayama-u.ac.jp (Hiroki Ishihara)
Subject: [plamo:06246] Re: sawmillのビルド
Date: Sat, 10 Jun 2000 17:25:42 +0900

あと、 rep-gtk のビルド時には libglade のバージョンに注意してください。
libglade の安定最新バージョンは 0.13 ですが、これだと rep-gtk の ビル
ド時にエラーとなってしまいます。libglade-0.12 だと OK です。
rep-gtk の開発中バージョンでは対応されているようなので、CVS からゲット
すればlibglade-0.13 でもいけそうです。(未確認)
私は、rep-gtk のビルド時だけ、libglade-0.12 にして、ビルド完了後は
0.13 に戻して Sawfish を使っていますが、今のところ問題は出ていません。

>GNU Project の一部なので、GNU の ftp サイトにあります。
>最新版は 3.x ですが、librep は 2.x を要求しているので、
>2.x をダウンロードして下さい。
>あと、これは /usr/local にインストールしないと、
>librep が見つけてくれませんでした。

こちらでは、 /usr にインストールしても見つけてくれました。

--
文 達成 (ぶん たつなり)