[plamo:06438] Re: Plamo2.0 with VAIO SR1

くわむられす。

> その後,
> Apache 1.3.12
> PostgreSQL 7.0.2
> PHP 4.0.0
> を入れました.これらはなんら問題なくあっさりインストールできました.
> #FreeBSDで環境作るときのほうがてこずりました.
>
> ただし,PHPで,GDも使えるようにしておこうと,GDパッケージを入れて
> PHPをリコンパイルしたのですが,コンパイルは問題なかったものの,
> Apache起動時に,
>
> Syntax error on line 207 of /usr/local/apache/conf/httpd.conf:
> [...]

  もし、人柱をして頂けるようでしたら、

http://www.linet.gr.jp/~juk/plamo/parts/2.0/postgresql-7.0.2-mb-i386-linux-glibc2.1-bin.README
http://www.linet.gr.jp/~juk/plamo/parts/2.0/Extra/

あたりを試して頂きたいと思ったりもします。

--
 Jun Kuwamura
rC Cm