[plamo:06439] Re: FM-TOWNS用XF86Config

矢野です。
> こんにちは、丸市です。
お世話になります。

>XF86Config のサンプルファイルは、 x1/xt55lib.tgz に含まれています。
>var/X11R6/lib/XF86Config.FM  XFFM_TOWNS 以外用のサンプル
>が、あります。
>XFFM_CRTC専用では、無いので編集する必要があるかも知れませんが、
>一部コメント化されている部分を有効にするだけで動くかも知れません。

FM-TOWNS II Fresh 640*480*256色は、
XF86Config.FM を無修正で、動作しました。

しかし、XF86Config.FMというファイル名の付け方は、
直感的には、FMR用に見えてしまうのは、私だけかな?

--
お休み         Z 矢野  康秀  岐阜県大垣市
              z   http://www5.tok2.com/home/yasuhide/