[plamo:06423] Re: FM-TOWNS用XF86Config

 こんにちは、丸市です。

 以前の私の発言部分に、誤字がありますしたね、以下の引用部分で
2重に引用されている部分にある XFree86 は、XF86Config の間違いでした。

Yasuhide Yano wrote:

> XFFM_CRTC用のXF86Config設定ファイルもどこかに存在するのでしょうか?

XF86Config のサンプルファイルは、 x1/xt55lib.tgz に含まれています。
var/X11R6/lib/XF86Config.FM-TOWNS    XFFM_TOWNS 用サンプル
var/X11R6/lib/XF86Config.FM  XFFM_TOWNS 以外用のサンプル
var/X11R6/lib/XF86Config.FM-CLGD XFFM_CLGD 用のサンプル
が、あります。
# XF86Config.FM-TOWNS  が、展開されているなら、既にあるはずです。

XF86Config.FM-CLGD は、私が、個人的に作成したもので、XF86Config.FM
をもとにしています。

XFFM_CRTC専用では、無いので編集する必要があるかも知れませんが、
一部コメント化されている部分を有効にするだけで動くかも知れません。

   丸市 展之