[plamo:06444] 外付けHDからインストール

小賀です。
以前にインストール時にCD−ROMが認識できないと
相談させていだだき、こじまさんから返答いただいたのですが、
単純にCD−ROMの接続不良でした。
申し訳有りません。

というわけで、今度はDOSでフォーマットした外付けHDに
CD−ROMの内容をコピーしそこからインストールを試みております。
UNIXのコマンドを調べながら以下のようにマウントしました。
# mddir /disk1
# mount /dev/sda1 /disk1
# ls /disk1/plamo
  → ファイル一覧画面が表示された。

インストール元の選択で「3 あらかじめマウントされたディレクトリ
からインストール」を選択し、
/disk1/plamo/plamo98 とか /disk1/plamo とか入力しても
「継続しますか?」でYESを選択後、HDをアクセスせずに
すぐに「インストールは終了しました。システムが安定するまで
10秒ほどお待ち下さい。」と表示されます。

これは、インストール元の設定がおかしいのでしょうか?
どなたかお教え下さい。

PC:PC9821xN/C9W
SCSI2ボード:PC9801−100
外付けHD:IO−DATA 4GBをDOSで2GB、2GBで使用

小賀
MAIL:koga@ccd4.nesic.nec.co.jp