[plamo:06447] Re: Mozilla and FVWM

ひろみ(ほとんどROM)です.

>問題点
>古典的な色(緑)とランチャを想像したが、何とも見にくい色だった。ブラックボック
>スかと思った。かと言って一からカスタマイズはかったるい。
>昔ながらの物に変えたいのですが、いつまでのバージョンならOKですか。
>今の状態で~/.fvwmrc(default)を.fvwm2rcに変えてみたが、読まなかっので多分
>書式がある時期を境にかわっているのでしょう。

御推測どおり, fvwmとfvwm2ではrcの書式が多少異なります
vine2.0で確認したのであるかどうか分かりませんが,
fvwmrc_converという(g)awkのスクリプトで自動的に
変換できます.
** awk/gawkどちらを使うかの指定をスクリプト    **
** を書き換えておこなう必要があるかもしれません**

|Sasaki-Hiromi    M1 @ Nakano Lab, Tohoku Unv.              |
| 佐々木 宏史     東北大学 中野研究室 博士課程前期1年       |
|TEL 090-2021-4351  E-mail hiromi@robotics.is.tohoku.ac.jp  |