[plamo:06451] KONのコマンドはどこですか?

やっと、2.0をPC9821La10にいれたばかりの堀澤といいます。
環境は、ノート用のお勧めをCannaでインストールしました。
xも無事立ち上がってます。

KONについて、質問なんですが、KONって、Xに入る前に感じ入力ができるってことで
すよね?
やろうとおもって
#KON
ってかいたら、コマンドがありませんっていわれてしまいました。
どうして、お勧めでは、インストールされないのですか?
(そんなわけないような気がするのですが)