[plamo:06450] Re: KON起動で画面が変に

こんにちは。
さて、以前、XF86Configを自分で書くと意気込んでみたものの、
僕のPS/V Visionでは、XF86Setup実行後に、

_XFTransSocketUNIXConnect : Can't connect : errorno=111

と表示され、Xを脱出すると、

X connection to : 8.0 broken (explicit kill or server Shutdown)

と表示されていて、全く意味が不明です。

そもそも、XF86Configも生成されておらず、
雑誌記事には、XF86Configのおおまかなセクションの説明はありましたが、
それぞれの内容は、部分的に載っていただけで、
生成されたXF86Configファイルを修正する程度のものだったので、
なにか XF86Configのサンプルのようなものがないと、
XF86Configを書けません。
どこかに、サンプルってないんでしょうか。
それから、XF86Configを書いて、必要なディレクトリに保存すれば、
Xは立ち上がるんでしょうか?

どなたか教えてください。

藤井啓之
hfujii@auecc.aichi-edu.ac.jp