[plamo:06456] Re: KONのコマンドはどこですか?

梶原です。

返って来た自分のメールを読み直して、そうか感じ入力とは、漢字
入力のことかと気が付きました。
#目には入っていたけど、意味が取れてなかった^^;

というわけで…

horisawaさんの<00e301bfdf3b$8bb56a50$a03ca8c0@fbsc.co.jp>から
>そうすると、Xを起動していない状態で漢字入力するには、
>kinput2を起動(?起動が正しい表現かが分からない)すればいいのですか?
># kinput2
>それで、Ctrl+oで漢字入力可能ってことですか?
しりませぬ^^;

「コンソール 漢字入力」で全文検索してみるといくつか引っかか
りますね。
ちゃんと追いかけてませんが canuumを使用するのかな?
#だったら canuumを検索したほうがはやいか?

http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/ML/plamo-index/index.html
--
梶原 淳 (Atsushi Kajiwara) mailto:kajiwara@neo-sys.co.jp
mailto:kajiwara@chldren.net mailto:kajiwara@mio.org