[plamo:06457] Re: KON起動で画面が変に

> こんにちは。
こんにちは。

> なにか XF86Configのサンプルのようなものがないと、
> XF86Configを書けません。
> どこかに、サンプルってないんでしょうか。
find / -name 'XF86Config*'
で雛型が見つかると思います。
たしか/usr/X11R6/lib/X11/XF86Config.egだったと思います。

> それから、XF86Configを書いて、必要なディレクトリに保存すれば、
> Xは立ち上がるんでしょうか?
マシン環境が違うのでよくわかりませんが私はxf86configでXF86Config
を作っちゃってます。

by しげ

ps
 すでに件名が違っている気がしますが・・・