[plamo:06515] Re: Plamo 2.0の日本語モードへの切り替え

岩佐@アルファシステムズ です。

> 寺本です。

> (1)   ネスケ(4.7)のテキストボックスへの入力時、
>   “Ctrl+o(規定のShift+spaceでも同様)”で日本語
>   入力に切り替えると、日本語入力モードであることを
>   示す“[あ]”の小ウインドウとネスケのウインドウが
>   フラッシュ(Focus/LostFocus)します。
>       強引に日本語は入力できますが、“top”コマンド
>     で見ると、わずかづつですがメモリ消費量が増えて
>     いってます。
>    静かにさせる手段ってありますでしょうか?

  ~/.Xdefaultsあたりに、

Kinput2*OverTheSpotConversion.UseOverrideShellForMode: True

という記述を追加する、というのは試しました?

                                            uaitne.