[plamo:06517] Re: Plamo 2.0の日本語モードへの切り替え

寺本です。

 岩佐@アルファシステムズさんのサジェスチョンにしたがって

岩佐> >   ~/.Xdefaultsあたりに、
岩佐> > Kinput2*OverTheSpotConversion.UseOverrideShellForMode: True
岩佐> >
岩佐> > という記述を追加する、というのは試しました?

 この後、試してみますが、Window managerは“qvwm”です。

こじま> この症状は WindowManager がらみ(kinput2 にフォーカスを渡そうとする)の
こじま> 問題じゃなかったっけ?
こじま>
こじま> # WindowMaker と Sawfish(Sawmill) あたりでこの症状を見たことがあります。
こじま> # Sawfish(Sawmill)の場合の解決方法は過去ログを探してみてください。

 上記2行の意味が全く理解できません。何度か御指南いただかないと
解決できないような気がします。