[plamo:06777] Re: cannaserverERRORとその他問題

"Seichi Fukukawa" <masamune@seagreen.ocn.ne.jp> さん、こんにちは。cho です。
だいぶ設定も進まれたようで何よりです。
(私もSCSIのところで同じようにはまった者です。)

ところで
Sun, 30 Jul 2000 11:20:42 +0900
[plamo:06772] Re: cannaserverERRORとその他問題

の時刻の問題ですが、kernelの再構築時にRTCが組み込まれていないのでは
ないためではないでしょうか?

それと

>時刻の問題ですが、時刻調整後に
>hwclock -w
>すると、画面がみだれてしまいます。その後、リブートしてみると、やっぱり時刻は
>おかしいままでした。
>どうやら、ハードウェアクロックを設定できないみたいです。

は、AT互換機用のもので使えなかった様に思います。
(見に行くportが98では画面関係のものになっている?)