[plamo:06776] Re:cannaserverERRORとその他問題(解決した)

どうも。PC9821Cx3でPlamo Linux2.0を使ってる初心者、福川です。

>その1:起動時にcannaがエラー出てしまう。
>その3:XF98Setupすると、起動時のマウスカーソルが×印の画面からまったく先に
進まない。

これらはカーネル再構成したら直りました(^^;
現在は特に不具合ないです。
今はXF98(XFree86?)が正常に起動しないのでConfig設定書き換えしたりしてま
す。
なんとか、ウィンドウの枠が見えて、マウスカーソルが黒い正方形な画面で固まって
る状態です。
自分的には、あと一歩?ってな感じです。なんとかがんばってみます。

Seichi Fukukawa
masamune@seagreen.ocn.ne.jp