[plamo:06836] 初めまして

はじめまして池松と申します。
超初心者ですが、よろしくお願いいたします。

それで、いきなり質問なのですが(^_^;

先日Plamo98をDLし、さっそくインストールをしようと試みたのですが、
インストールの際に、増設して使っているIDEのHDDを認識してくれません。
いや、認識はしてくれているのカモしれないのですが、
fdisk98の画面で出てきてくれません。
そのため、パーテーションを切ることもフォーマットする事も出来ず
悩んでいます。

最初から付いてるHDD(装置1):1223MB (出てくる)