[plamo:06858] Re: 初めまして

こんにちは、井伊と申します。
一応 fdisk98 (←不評が多い _o_ ) の作者です。

<399CF7710.5265FULL@smtp18.odn.ne.jp>の記事において
full@pop02.odn.ne.jpさんは書きました。

はじめまして。

そうなのですか。こういうようにメニューが出てきてくれた方が
便利ですねえ。誰か fdisk98 をこういう風に改造しませんか ^^;
# あと、パーティション分割機能のバグとりと。。。
#                               ↑アヤしいところの
#                                 目星はついたんですが・・・

<399cf9ee.92%kajiwara@neo-sys.co.jp>の記事において
kajiwara@neo-sys.co.jpさんは書きました。

というのが今の fdisk98 の仕様です。

Plamo 2.0 (kernel 2.2) であれば

# cat /proc/partitions

とすれば、どういうデバイスが使えそうかのあたりはつくと思います。
---
井伊 亮太