[plamo:06837] Re: 初めまして

梶原です。

Ikematsuさんの<399CF7710.5265FULL@smtp18.odn.ne.jp>から
>はじめまして池松と申します。
こんにちは

>先日Plamo98をDLし、さっそくインストールをしようと試みたのですが、
>インストールの際に、増設して使っているIDEのHDDを認識してくれません。
# fdisk98 /dev/hdb
などとして、デバイスを指定する必要があったと思います。
--
梶原 淳 (Atsushi Kajiwara) mailto:kajiwara@neo-sys.co.jp
mailto:kajiwara@chldren.net mailto:kajiwara@mio.org