[plamo:06896] Re: GNOME + WMaker

平田さん、こんにちは

  > 一度、テーマをWPrefsで変更すると、また化けてしまいました。
  > これはどうすれば復旧できますか。どうもうまくいきません。

これは確か
  ~/GNUstep/Defaults
ここに個人用の設定ファイルがありますので、
WMGLOBAL
WindowMaker
この2つのファイルで、

MultiByteText = YES; になっていたらだいじょうぶだと思います。
WMGLOBAL こちらはデフォルトで YES になっているかもしれませんが、
WindowMaker こちらはNO になっているのでは?

中谷千絵