[plamo:06895] GNOME + WMaker

こんにちは。平田です。

plamo2.0 contribのGNOMEとWMakerをインストールしました。

フォントについては、中谷さんのメモでうまくいき、
WMakerの右クリックで出るメニューも日本語が化けずに
表示されるようになったのですが、
一度、テーマをWPrefsで変更すると、また化けてしまいました。
これはどうすれば復旧できますか。どうもうまくいきません。

GNOMEの画面下に出ていた、出し入れ可能のメニューも
どこにいってしまったのでしょうか。