[plamo:06905] WMaker + GNOME

平田です。

加藤さん、中谷さんをはじめ、いろいろご助言ありがとうございました。

β3(Redhat)、β4(slackware7.0)、ftp.linet.gr.jp(6月コンパイルのもの?)
の三つを試してみて、それぞれすこしずつ(大いに?)ちがうのでびっくりしました。
Redhatのものは、Multibyteの設定をしなくても文字化けがなかったような?

さしあたり、afterstepにもどり、ぼつぼつGNOME(+WMaker)を勉強します。

# やはり、フォントの問題がいつも難しいですね。
# 起動時の音楽の趣味がよいですね。→ftp版