[plamo:06903] gdk-pixbuf-0.8.0.tgz

はじめまして。一ノ宮と申します。

過去ログを参考にGNOMEを自分でビルドしようとしたのですが
途中で挫折して (^^; FTPでパッケージを落としてきました。
それで気づいたんですが plamo.linet.gr.jp の
/pub/Plamo-2.0/contrib/GNOME/gdk-pixbuf-0.8.0.tgz
が壊れてる(サイズが0になってる)ようです。
ftp.linet.gr.jp と sv.linet.gr.jp にあるのは大丈夫みたいですが。

それと、他にミラーリングされてるサーバーってありますか?
RingサーバーにあるPlamoって古いですよね?
過去ログを検索したら
[plamo:01929]
> Nagoya Syouka University
> http://mirror.nucba.ac.jp/mirror/Plamo
> ftp://mirror.nucba.ac.jp/mirror/Plamo
だけ発見しました。

ではでは。
                                 一ノ宮隆司 <ichi2@nifty.ne.jp>