[plamo:06971] お詫び

  改行が変なふうになっていて、読みづらい文がもっと読みにくくなってしま
いました。
 申し訳ありません。
 どうも、このメーラーというのが私は苦手です。ちなみに私が使っているのは
NCメッセンジャーです。

                                    emacs/muleを開発してくれた
人々に満腔の謝意を表したい、
                                    wzくらいしかこれまで使ったことがな
い初心者より。