[plamo:07248] Re: PC カードの認識(Re:教えてください)

神戸大学の辰己です。

> 山口@富山大学 です。
>
> PC カード関係のモジュールは PCMCIA CS にまとまっているのでカーネルの
> 再構築をしたらそちらのほうもアップデートしないといけないような気が
> します。
>
> もしカーネルのバージョンを上げたなら PCMCIA CS のモジュールが
>   /lib/modules/[kernel version]
> 以下に全く入っていない状態になるのでその関係ではないでしょうか。

userlink の再構築も必要です。 /usr/src/modules/userlink-*.tar.gz をほ
どいて、再イントールして下さい。

# ppxp の FAQ のような気がします。