[plamo:07283] 申し訳ありません

マシンの調子が悪くなったのでレジストリの設定を1つ古いものに
読み込みなおしたのですが、そのままの状態でメールしてしまいました。
また、HTML形式で送付してしまったようです。
本当に申し訳ありません。

吉村 元秀