[plamo:07286] Re: setupが途中で終了してしまします

MOUE です。

From: "Horiuchi" <horiuchi@nightland.net>
Subject: [plamo:07278] setupが途中で終了してしまします
Date: Sat, 14 Oct 2000 09:53:36 +0900

> 先日,助けていただいたHoriuchiです.

すいません、先日ってどんな件でしたでしょうか? ^^;

> setupから「選択したディスクセットのインストール」までは実行できたのですが,
> システムが安定するまで(省略)
> のメッセージが出た後にsetupを終了してコマンドの入力画面に戻ってしまいます.
> 自動で「インストールしたLinuxシステムの設定」が実行されると思うのです
> が...

確かにそういう順序になりますね。

この症状は、選択したパッケージのインストールに失敗しているケース
だと思うですが。
パッケージのインストール中に、各パッケージの細かな説明が出ていま
したか?

> 環境は以下の通りです.
> 使用しているブートディスク
>  ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Plamo-2.0/AT/Install/SCSI/bootdsk
> です
> インストール元の情報は
>  ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Plamo-2.0/plamo/
> からダウンロードしたものをCドライブ(c:\plamo)においています.

インストール元は、「ハードディスクからインストール」->
「DOS/Windowsパーティション(マウント済みの)」 なんですか?

--
MOUE