[plamo:07339] Re: digital camera

樋口です。

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
> くらいが候補かな、と考えているのですが、このあたりの機種を使っている方
> の感想やお勧め、あるいはこれら以外のお勧め機種ってありますか?

私は某記事の関係で、Olympusの2020を使いましたが、レンズも明るいし、
使うかどうかは別として、gPhotoでリモート操作もできるので、結構高感触を
得ました。KODAKのはUSBが使えるので、ノートPCでは重宝するかもしれません。