[plamo:07344] Re: digital camera

北内です。

>From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>

2000/10/19 14:30 +0900 に <Chihiro Higuchi> さんが書きました。
>樋口です。

>私は某記事の関係で、Olympusの2020を使いましたが、レンズも明るいし、
>使うかどうかは別として、gPhotoでリモート操作もできるので、結構高感触を
>得ました。KODAKのはUSBが使えるので、ノートPCでは重宝するかもしれません。

私も樋口さんご推奨の Olympus C-2020Zを使っています。
コンパクトフラッシュではなく,スマートメディアですが,,,
何も考えずにシャッターを押しまくってもそれなりの写真が撮れますので,
気に入ってます。
#連写も数枚でしたらできますし,下手な鉄砲数打ちゃ,,,で
#いつも撮っています。

私(特別なテクニックなし,ド素人)が C-2020Z で撮った1600x1200の
壁紙用写真を

http://kitauchi.hoops.livedoor.com

においてあります。画質のご参考までに,,,

 ^  ^   北内 義弘  (KITAUCHI, Yoshihiro)
 @  @
  ^     mailto:kitauchi@mac.com
  -     http://www05.u-page.so-net.ne.jp/fa2/kitauchi/