[plamo:07375] Re: crc error ( Re:はじめまして)

中本さん、ありがとうございます

言い忘れていましたが、Linux が立ち上げられないのは
いつもではなくて、時々です。
あまり多くは無いのですが時々エラーが出て止まってし
まうことがあります。

> インストールの最中には何も問題はなさそうでしたか?
> 起動時に他にはメッセージは出ていませんか?

特にそう言った問題は無いようにおもいます。