[plamo:07399] Re: libdb* がnosymbols ?

 吉澤隆裕です。

From: BUN Tatsunari <moon@luna.email.ne.jp>
Subject: [plamo:07398] Re: libdb* が no symbols ?
Date: Mon, 23 Oct 2000 23:44:17 +0900

> ちょうど、私もひっかかったところでした。libdb ですが、入手先は
> gnome-libs の README に記述されています(http://www.sleepycat.com/)。私
> はここから db-2.7.7 をゲット後、 --enable-compat185 を有効にしてビルド、
> インストールしました。gnome-libs、sawfish と順調にビルドできています。
>
> ちなみに、gnome-libs は 1.2.7、sawfish は 0.32 がでてます。

 libdb が何なのか知らなかったので色々調べたつもり
だったのですが、肝心の README を読んでいなかった
ようです。情けないです...。

 で、文さんに教わったとおり db-2.7.7 をゲットして
インストールすると、gnome-libs-1.2.3 (残念ながら
最新版はまだゲットできていません)の ./configure
および make が問題なく終了しました。

 sphere さん、文さん、どうもありがとうございました。

吉澤 隆裕
hanaguro@dream.com