[plamo:07409] X Windowが動かない(on PC-98)

こんにちは。横山です。
その後Plamoは無事入手できました。

入手してからずっと困っているのですが、X Windowが動きません。

具体的には、
    1.rootでログインする。
    2.SuperProbeでビデオ関連の情報を入手。
    3.XF98Setupで各種設定。
        ・ビデオカード選択
        ・水平・垂直周波数
        ・解像度
    4.設定を完了させる。
    5.一時画面が化けるが設定完了の画面がでる。
    6.Okayをクリックする。

環境は
PC-9821Na12/S8
HD:4.3GB(/dev/hda1:Windows98,/dev/hda2:Linux Swap,/dev/hda6:Linux Native)
RAM:48MB
Video:Cirrus CL-GD7548,VRAM:1MB
内蔵CDからインストール
です。

ビデオカードはcirrus gd754x(lap top)を設定しました。
解像度・色数は640*480,256色です。

なにぶんLinux初心者なものですからX Windowは使いたいです。

ちなみにFreeBSD(98)でも同現象が発生します。

どなたかご教授ください。

Daisuke Yokoyama
dai_yoko@mac.com
http://www.mixjam.org