[plamo:07743] Re:2.1でGeforc2GTSを使いたい!

From: Makoto Abe <makobe@o-gata.net>
Subject: [plamo:07724] Re:2.1でGeforc2GTSを使いたい!
Date: Sat, 18 Nov 2000 00:25:28 +0900

> Tateyamaさんの<20001107105049G.tateyama@bambi.t.u-shizuoka-ken.ac.jp>から

> 上記の指示に従ったのですがうまくいきませんでした。
> そこでより詳しい
> http://tom.g-micro.co.jp/graphic/00q3/000811/index.html
> を参考に行おうとしたんですが、
> カーネル2.4が必要みたいです。
> 2.4を組み込まないで2.2-16のままでインストールする方法は無いんでしょう
> か?
だめですか。/etc/X11/XF86Config で
Load "glx"
を有効にしてみてください。尚、nvidia のカーネルモジュール (NVIDIA_kernel)
は2.2.*対応です。2.4.0-test* だとコンパイルできない場合があります。
2.4.0-test* でコンパイルすると、怒られます!。でも結構動きますが。
test-10 だとうまくいかないですね。コンパイルができていれば、
/lib/modules/2.2.*/video/NVdriver
というファイルができますが、どうですか?
NVIDIA_GLX のほうがうまくコンパイルできると(こっちはバイナリーっぽい?)、
/usr/X11R6/lib/modules/drivers/nvidia_drv.o
というのができますが、こちらはどうですか?。Geforce DDR までは nv_drv.o
なのでXF86Configの書き換えが必要なわけです。