[plamo:07930] Re: Q for mule on Plamo 1.4

自己レスです。

前回の説明でも、なお間違っていました。
「sjsi と eucup の混合 ファイルを
less で見ることができる」は
私の勘違いでした。

小さいテストデータを使ったため
たまたま 「数字です」の表示を
を見て、勘違いしました。

「数字です」は sjis では
\x9094\x8e9a\x82c5\x8287 で全てに
上位の8ビットがたっているため、
私のプログラムミスでした。

鈴木さんに指摘していただいた
「自前で decode する」ことに
いたします。

鈴木さん、児玉さん有難うございました。
--
  Best regards,

  Hitoshi TANIMURA