[plamo:07996] Printout PlamoLinuxLOGO

みわです。

↓ここにある PlamoLinux のロゴをシールとして印刷して、
今使っている計算機に貼ろうと考えてます。
http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/plamo5e.jpg

プリンタ EPSON PM-880C 。
用紙     エーワン株式会社の ワーベルという紙。
         ラベル用と書いてあります。

このような環境で印刷してみましたが
ロゴがにじんでしまうという感じです。

この環境では、やはり市販(?)のシールのように
綺麗にできないでしょうか。

もしくは、上記のロゴをすでにシールにして販売している
という処はありますでしょうか。

--みわ
<s_miwa@mva.biglobe.ne.jp>
<rin@mari-off.gr.jp>