From: Susumu Miwa (三輪 晋) <s_miwa@mva.biglobe.ne.jp>
Subject: [plamo:07996] Printout PlamoLinuxLOGO
Date: Sat, 16 Dec 2000 00:00:59 +0900

> みわです。
>

> ↓ここにある PlamoLinux のロゴをシールとして印刷して、
> 今使っている計算機に貼ろうと考えてます。
> http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/plamo5e.jpg
>

> プリンタ EPSON PM-880C 。
> 用紙     エーワン株式会社の ワーベルという紙。
>          ラベル用と書いてあります。
>

> このような環境で印刷してみましたが
> ロゴがにじんでしまうという感じです。
>
> この環境では、やはり市販(?)のシールのように
> 綺麗にできないでしょうか。

新宮敦弘(Atsuhiro Shinguu)
Homepage http://www.web-sanin.co.jp/p/kiseki/
(株)藤井基礎設計事務所 調査一課
Homepage http://www.fujii-kiso.co.jp/
★特に注記がない場合、このメールでの発言は
私の個人的意見であり、会社業務とは無関係です。