[plamo:08016] Re: WinMe:config.sys

はじめまして。hataです。

SD誌11月号をGetして、Plamoをインストールしたものの、CPU転送の
PC-9821A-E10のSCSIボードからはブートできないらしく、「いつの日か
Plamo」状態でDOSユーザのままMLをワッチのみさせていただいております。

  # Plamoが動かないので、チンプンカンプンですが(^^;)。

*** Re:[plamo:07956] Re: WinMe:config.sys(磯さん)
>Windows Meとの共存に、こういうのを使うというのはどうなんでしょう。
関係ないかも知れない上、Meを使っていないので、確実なことは
分からないのですが、IO.SYSにパッチを当てればMeでもDOSでBoot
できるという話を聞いたことがあるのですが、それを使用しても
Plamoとの共存は出来ないのでしょうか?

ps.中谷さんの12/16の怒涛の書き込み、凄いですね!

http://homepage2.nifty.com/hata-k/top_page.htm
E-mail :veg00302@nifty.ne.jp
京都市右京区嵯峨野         hata