[plamo:08018] Re: WinMe:config.sys

  hata さん、こんにちは

  > SD誌11月号をGetして、Plamoをインストールしたものの、CPU転送の
  > PC-9821A-E10のSCSIボードからはブートできないらしく、「いつの日か
  > Plamo」状態でDOSユーザのままMLをワッチのみさせていただいております。

あきらめないで、力技でなんとかならないのかしら。

  > *** Re:[plamo:07956] Re: WinMe:config.sys(磯さん)
  > 関係ないかも知れない上、Meを使っていないので、確実なことは
  > 分からないのですが、IO.SYSにパッチを当てればMeでもDOSでBoot
  > できるという話を聞いたことがあるのですが、それを使用しても
  > Plamoとの共存は出来ないのでしょうか?

私も何か方法ないかなぁとは思っていますが。
いまはノートにいれたものは、まだお試しカーネルなので、
あまり深く考えてないですが、何か方法はあるでしょうね。

  > ps.中谷さんの12/16の怒涛の書き込み、凄いですね!

ありゃ、そんなにメール送ってましたか。

中谷千絵