[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:08049] Re: plamoの本



----+----1----+----2----+----3----+----4----+----5----+----6----+----7

こんにちは、吉川さん。

MOUE です。

〜≫ in reply to your mail below ≪〜
From: lpk <lpk@aioros.ocn.ne.jp>
Subject: [plamo:08032] plamoの本
Date: Mon, 18 Dec 2000 10:58:19 +0900

>  まして、pc98にインストールする場合の指南になりそうなものは、普通の本屋
> さんでは見つかりませんでした。

http://www.kmc.kyoto-u.ac.jp/proj/linux98/

はご覧になりましたか?

>  パーティションについてですが、
> 
> http://www2.ocn.ne.jp/~zebra/linux/plamo/pc98-install.html
> 
>  を読む限りでは、pc98の場合はplamoのパーティションを一つつくって、すべ
> てをそこに投入する方法のようです。

ここを書いている張本人です。^^;
一応一つにしている理由も書いてあるんですが。。。。
複数のパーティションを作っても問題無いと思いますよ。

>  やり方が悪かったのかもしれませんが、fdisk98でいくつかパーティションを
> 分けてインストールしたら、起動しませんでした。
>  現在は、スワップと通常の二つにして、通常の方にすべてのディレクトリを納
> めてあります。
>  何か間違いがあったら、指摘頂けると嬉しいです。

どんなやり方をされたのか書かれていないので、どなたも どこがまずい
と指摘できないのかも知れませんよ。

-- 
+----------+----------+----------+----------+----------+
MOUE
zebra7@seagreen.ocn.ne.jp       << Plamo Linux >>

References
[plamo:08032] plamoの本, lpk

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム