[plamo:08072] Cバス用ドライバを起動時に読み込むファイル?

 NICの設定についての質問です。

http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/LAN-mini-HOWTO-8.html#ss8.1

 を参考に、起動時にLGY-98を読み込む設定にしようとしています。
 ここでは、/etc/rc.d/rc.modules にある# Network Device Support以下にコ
メントアウトされている設定コマンドのコメントを外す事で、そのドライバが起
動時に読み込まれるとなっています。

 と、いう事は、98用Cバスのドライバも読み込ませる設定があるのではない
か?と思い、ターミナルで日本語が使える様にもなったので、namazu nic設定
や、namazu LGYなどで探してみましが、出て来ませんでした。

 探し方に問題があるのかもしれませんが、Cバス用ドライバを起動時に組み込
む設定について、記述した解説文などはないでしょうか?

      株式会社エルピーカンシサービス 関東営業所
      吉川 一浩(Kazuhiro Yoshikawa)
      E-Mail: lpk@aioros.ocn.ne.jp