[plamo:08077] NKVNEC Xサーバについて

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お世話になっております.蒼です.

Linux/98の方にも質問したのですが...

その後,これを期にと思い,SD誌11のPlamo2.1を入れました.
カーネル再構築をせずにNICもSCSIも認識したので,結構感動して
いたのですが,2点困っております.まだ,ほとんど自分で調べて
いないので,他力本願で申し訳ないのですが,アドバイスの程,
よろしくお願いいたします.

まず1点目,SCSIのMOドライブを"mount /dev/sda /mnt/mo"で
マウントしたのに"umount /dev/sda"したところ,応答が返って
こなくなってしまいました.
このドライブには,ターミネータをつけていなかったので,その
せいかとも思いますが,一応ドライブのディップスイッチで
アクティブターミネータはONにしております.

それから2点目,PC9821V13Sを使っているのですが,XF98Setupを
実行したところ,1.4.4の時と同様,XF98_NKVNECのサーバだったの
ですが,startxしたところ,画面が固まってしまいます.
強制終了(これにも時間がかかる)して,ログを取りながらstartx
したところ,どうもBitBLTでタイムアウトしてしまっているよう
です.CPUにODPを使っているのが影響しているのでしょうか?

1点目については,まだ全然試してないのですが,2点目は
色々試したのですが???のままです.
XF98Setupでも色々やっても,ODPを載せかえても,PlamoHPの
修正版サーバを使ってもだめでした.
情報ご存知の方,いらっしゃいませんでしょうか?

すみませんが,アドバイスの程,よろしくお願いいたします.
それでは...

蒼(Aoi)                        e-mail:rustic@vs01.vaio.ne.jp