[plamo:08091] Re: Cバス用ドライバを起動時に読み込むファイ

梶原です

lpkさんの<3A469824.87758789@NetBSD-01.home>から
> 私は、PC-9821Xv13/w16にPlamo Linuxを入れようとしています。
> Xv13は、インテル製の10BASE/100BASE自動認識のLANボードを内蔵で一つ持っ
>ています。これは自動的に認識されてます。
> この他にC-BUSにLGY-98をセットされていて、2枚のNICを認識させたいのです
>が、LGY-98の方は無視されているようです。

#このような環境は持っていませんので、外しているかもしれませ
#んが…

現在、自動認識されている EtherExpress(ですよね?)が eth0なの
でしょうか?
LGY-98を eth1にするのなら kernelパラメータを変える(追加する?)
必要がありそうですが、どう指定していますか?
--
梶原 淳 (Atsushi Kajiwara) mailto:kajiwara@neo-sys.co.jp
mailto:kajiwara@chldren.net mailto:kajiwara@mio.org