[plamo:08280] Re: parport98って、なんでしょうか?

一度起動に失敗し、2度目で起動できました。
原因ですが、SC-UPCI側にあるようです。SC-UPCI>Linuxでインフォシークを検
索したら、古いBIOSでは起動できない旨の記述を発見しました。

 購入後、1年は使っていて、しかもバージョンアップした事がなかったので、
最新のサポートディスクをダウンロードして書き換えてみました。

 結果、新カーネルで無事に起動しました。
 rc.module も読み込んだ様で、lptest > /dev/lp0 でテストプリントを吐き出
しました。

 こうなってくると、潰すのがもったいなくなってきます。どうしよう‥‥

 ところで、686なんですが、私は指定していませんので、デフォルトの設定の
様です。
 CONFIG_M586=y にして、もう一度コンパイルしてみた方が良いでしょうか?

      株式会社エルピーカンシサービス 関東営業所
      吉川 一浩(Kazuhiro Yoshikawa)
      E-Mail: lpk@aioros.ocn.ne.jp