[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:08370] Re: plamo2.1とTEKRAMDC-315U



岩井です。

私はplamo 2.0 kernel 2.2.14 Canna おすすめ(デスクトップ)でDC-315Uを使っ
ていますが、問題ありません。使用しているSCSI deviceは 内蔵MOと、PC
card readerで新木さんとは全く異りますが。

> しかし、この下のディレクトリがディストリビューション・バージョンごとに
> わかれており、どこにあるドライバがどのバージョンのカーネルに

曖昧な記憶ですみませんが私がダウンロードしたときは、1種類しかなかった
と思います。
手もとに残っているファイル
dc395x_trm.tar.gz
で 日付は 2000-01-18 のものです。
users guideにしたがって作業したところ、問題無く稼働しています。

> ちなみにこのカード Win2000 上でもなんか不安定な気がします。

私もWin2Kとマルチブートで使用していますが、特に問題は出ていません(気が
付かないだけかも知れません)。

> 数千円をけちってまさに「安物買いの…」な状態になりつつあります。:(
> 

確かに安いものは苦労することが多いですね。でも、うまく動くと得した気分
になります。私はけっこう、このパターンが好きで、何度銭失いしてもまた買っ
てしまいます。

---
iwai h.

Follow-Ups
[plamo:08396] Re: plamo2.1とTEKRAMDC-315U, Hironori Ushizaka
References
[plamo:08350] plamo2.1とTEKRAMDC-315U, Hironori Ushizaka
[plamo:08365] Re: plamo2.1とTEKRAMDC-315U, T.Nikki

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム