[plamo:08396] Re: plamo2.1とTEKRAMDC-315U

これですごく楽になりました。今週plamo2.1が手に入るのでさっそくやってみます。
kernelはtekramのbootdiskのものを使ったということですか?
  牛坂 博則   1/22 '01
Iwai h. さんは書きました:

>岩井です。
>
>私はplamo 2.0 kernel 2.2.14 Canna おすすめ(デスクトップ)でDC-315Uを使っ
>ていますが、問題ありません。使用しているSCSI deviceは 内蔵MOと、PC
>card readerで新木さんとは全く異りますが。

>曖昧な記憶ですみませんが私がダウンロードしたときは、1種類しかなかった
>と思います。
>手もとに残っているファイル
>dc395x_trm.tar.gz
>で 日付は 2000-01-18 のものです。
> [...]

----
Hironori Ushizaka