[plamo:09081] /usr/lib/X11

高田と申します

  Plamo 2.1 をインストールしたのですが,/usr/lib/X11 のシン
ボリックリンクが自動的にできなかったのでいろいろ調べたところ,
EXPERT モードでインストールするとできないことがわかりました。
お勧めや MENU モードではシンボリックリンクはできました。

  各パッケージのインストールされるファイルを見てみても,この
シンボリックリンクは見当たらないので,どれかのインストールス
クリプトでリンクされていると思うのですが,どのスクリプトで実
行されているか教えていただけないでしょうか?