[plamo:09101] はじめまして。

はじめまして、このたび参加させていただく優介です。
宜しくお願いします。

早速質問なのですが、
Linuxでは、WINDOWSで言う、デバイスのドライバというのは
メーカから提供されていないですよね?
この場合、どこで手に入れればよいのでしょうか?
また、インストールのHOWTOなどがあるサイトがあれば教えていただけないでしょう
か?
過去メールも調べたのですが見つけるまでに至りませんでした・・・
もし、あるとご指摘があれば再度探そうと思っています。

わからないことばかりなので、質問が曖昧かもしれませんがお願いします。

一応手に入れたいのは、SUNTAC製TS128NS(ターミナルアダプター)のドライバーな
のですが・・・
まずは、手に入れることから始めたいと思っています。。

ターボリナックス 6.0 ワークステイション
優介。