[plamo:09118] Re: ハードウェア(TA)認識について。

> HOWTO関係はある程度読みました、書籍関係も読んだりしました。
> しかし、理解できない部分(専門用語)が多くどうにも詰まっています・・・
> (書籍に関しては、田舎なもので大したものが手に入りません。。
> また、カードを持っていないのでネットで本を買うこともできません。。)

インターネット上の本屋はいろいろありますが、
e-shopping!Books (url  www.esbooks.co.jp/bks/01/01_01_01_00.html)
だとセブンイレブンで支払いと受取りができます。
セブンイレブンが近くにあれば便利かも

岩田薫