[plamo:09121] Re: ハードウェア(TA)認識について。

こんにちは、MOUE です。

From: heron@aa.mbn.or.jp
Subject: [plamo:09116] Re: ハードウェア(TA)認識について。
Date: Sat, 17 Mar 2001 15:37:12 +0900

> 多分私が教えた、です。
>
> というわけで Turbo Linux ユーザさんからの質問で、Plamo Linuxの
> MLに質問が来たのは多分私の責によるところだと思います。
> 気分を害された方がいたら私からお詫びします。

いえ、いえ、まったくそんな事はありません。
ただ、Plamo Linux を知らない人がここのMLに質問を出されるのが
不思議だっただけですから。^^

わざわざ事情をご説明いただいて恐縮です。
# Turbo Linuxって、設定ファイルの置き場所やらその他、他のRedhat
# 系とも多少違っていたんじゃなかったでしたっけ?

--
MOUE