[plamo:09116] Re: ハードウェア(TA)認識について。

佐藤です。

とりあえず。

From: MOUE Kiyoshi<zebra7@seagreen.ocn.ne.jp>
Subject: [plamo:09114] Re: ハードウェア(TA)認識について。
Date: Sat, 17 Mar 2001 14:44:39 +0900

> ここのMLはどうやってお知りになりました?

多分私が教えた、です。

先日、私宛に DM で質問されたので、できれば質問は個人宛でなく、
MLやBBSやNetNewsなりでなされるようにお願いしました。
私自身なんでも答えられる程詳しくないし、うまく答えられても
情報の共有という面からもと。

一応簡単に、モデムでもTAでも普通に認識していればATコマンド
での初期化がちと違うくらいで意識する程のものではない。
モデムだって機種が違えば初期化が違うこともあるし。
くらいの事だけ伝えました。

そのとき linux-users ML のURLと、私自身がlinux-usersを最近ほとんど
見てなかったのでplamo Ml のURLも紹介しておきました。
turbo-linux の ml もあったはずですがその時(もろ仕事中)は
調べられなかった。

で、今調べました。
http://www.turbolinux.co.jp/world/users-ml/
こちらのようです。

というわけで Turbo Linux ユーザさんからの質問で、Plamo Linuxの
MLに質問が来たのは多分私の責によるところだと思います。
気分を害された方がいたら私からお詫びします。

--
◆佐藤宏之@埼玉上尾
◇heron@aa.mbn.or.jp