[plamo:09357] Re: konのfont

高田です

"Yushi_Okamoto" <DZH05136@nifty.ne.jp> wrote:
> ぼ〜っと 、メール見てて自分の発言を見っけたので、レスしますが・・・ kon.cfgの内
> 容は結構長いと思うですが・・・(^^; と言うことと、何行目のどこがおかしいってのま
> で調べていないです。 調べようと思えば調べれるのですが・・・ 今日は残業逃げてい
> いですか・・・??<眠くて眠くて(^^;って、状態なので・・・

  ありがとうございます。特に急ぎませんので,またお暇なときに
でもよろしくお願いします。

> とはいいつつなのですが、FTPからのインストールと言うことは、イメージ自体が
> ローカルにはないって事なのでしょうか? ん〜FTPからkonの古いバージョン(2.1の
> 元々についてくる奴)って置いてあるように思うのですが? ないのですかね?(見に
> 行ってないので、なんとも・・・)

  FTP の方は随時パッケージが更新されているようで,こちらを落
としてきてインストールしたので問題の症状が出ました。CD イメ
ージのは元のパッケージのままだとのことです。

  また,もしどなたかが,こちらに古いパッケージがあるよ〜,と
かの情報をお知りでしたら教えていただけるとありがたいです。取
りに行かせていただきます。