[plamo:09365] Re: [plamo:09189] Re: konのfont

こんばんは、岡本です。

>   FTP の方は随時パッケージが更新されているようで,こちらを落
> としてきてインストールしたので問題の症状が出ました。CD イメ
> ージのは元のパッケージのままだとのことです。
>
>   また,もしどなたかが,こちらに古いパッケージがあるよ〜,と
> かの情報をお知りでしたら教えていただけるとありがたいです。取
> りに行かせていただきます。

どうしようかと思ったのですが、一時的に私のHPにkon.cfgのみを置きました(一番面
倒で無いと思いました。)ので良かったら使ってみてください。 Linuxマガジン
2001/2掲載CDROMデフォルトインストールされる物と同一内容だと思います(変更した
記憶がないので、多分そうです。)

データがWinを一旦通しているので、中身がちょっと怪しいのです(^^;<いつも詰が
甘いな(^^; なので、上手く落とせない(文字化けしてる場合なんか)は連絡くださ
い。

アドレスは下記の通りです。

http://homepage2.nifty.com/yukaiuzira/tmp/

岡本